あけぼの便り

運動会でふうせんを飛ばしました!

2023年6月3日

あけぼの・幼保学院 運動会を開催いたしました!

オープニングでは、子ども達の夢と希望をのせて、色とりどりの「ふうせん」を飛ばしました…。

台風の翌日にもかかわらず、空も晴天となり、風に乗って大空へ、飛んでいきました♪

↓動画

IMG_3495

今年は、どんな遠くの場所まで、飛んでいってくれるでしょうか?もし、遠くのどなたか…子ども達の風船をひろってくださったなら、どうぞこれも何かの縁です…。あけぼの・幼保学院(奈良県香芝市関屋北5丁目8-3)(TEL:0745-71-8008)まで、お知らせいただけると嬉しく思います。

↓動画

QBJI6953

子ども達は、元気に笑顔いっぱい、演技・発表をがんばりました!

(なお、ふうせんは、環境に配慮して、いずれ自然にかえる素材を使用しています。)

ページトップへ戻る